前回の続き。

週末の予定を聞かれて、その流れでゴールデンウィークの予定を聞き、そこから話が思わぬ方向に展開します。

4月23日(土)

P「ハッピーサタデー

私「Pもね😉」

P「今日、何してんの?

私「うちでのんびりしてる。
  雨が降らなければ、この後
  ジョギングに行く予定。
  Pは?バイク乗ってる?」


P「ちょうど今洗車終わったところ。
      YouTube観ながらのんびりしてる」

私「雨降らなくてよかったね。
  今度の連休は何か予定ある?」


P「毎日雨降るみたい(笑)。予定ないよ」
02

P「ナナは?

私「5月3日と4日は晴れてよさそう。

  私は手術を受けに6日間入院。
  気が滅入るよ。
  でも連休中はどこも混むから、
  それはそれでいいかも」


P「本当それ(笑)。何の手術?」

私「卵巣嚢腫の摘出」

P「えー... 痛そう。
      それに体に負担かかりそう」

私「開腹じゃなく腹腔鏡手術だから、
  そんなに負担ないといいけど」


P「痛いときも熟睡できるといいね

私「うん、じゃないと泣くよ。
  Pも体に気をつけて」


P「オレは元気。8月後半まで手術ないし」

私「今年の8月?!」

P「うん、再手術。xxxx(病名)」

私「えーそれは大変。
  うまくいきますように」


P「今まで4回も手術したのに、
      5つ目が見つかった」


私「そんなにーー!?
  痛そう!それが最後だといいけど」


P「どうかな... 2回大手術して、
      また同じ思いしたくないな」


私「傷跡も増えるもんね。
  本当、ご愁傷様」


P「ご心配なく(笑)。しょうがない」

私「私の今回の手術もしょうがないって思う。
  Pの日常生活に支障がないといいけど」


P「きっと大丈夫。
      G病院に行く予定。信頼できるところ」


私「ああ、あの大きい病院」

P「いい病院だよ。
      セクシーナースさえいれば満足(笑)

01

※ 画像はイメージです。


私「若いナースはたくさんいるんじゃない。
  よかったね!」

大学附属病院だから

P「ハハ。ナナには若い男性ドクターが
      たくさんいるよ」


私「それいいな。
  でも、どちらかというと年上が好み」


P「ハハ」

私「うちからG病院は遠いんだよなぁ」

P「ああ... xxx号線をまっすぐ行けば
      いいんじゃない」


私「車かバイクがあればいいけど持ってないし」

P「じゃあ時間かかるな。自転車は?」

私「持ってないよ。普段は歩きだけ(笑)」

P「ウェットスーツ着て泳いで行ったら?」
私のプロフ(趣味:マリンスポーツ)を見てそう言ってる

私「ムリーーーーー」

P「ハハ。かわいいけど」

私「今はウェットじゃなくドライスーツだよ。
  水温が低いとき、海に入るのに必要」


P「ああ、そっか... 寒すぎるからね。
      勇気あるなぁ」


私「全然大変じゃないよ。浅瀬で
  あまり流れのないところに行くから」


P「それでも寒そう。寒いのすごい苦手。
      体のパーツが全部縮まる(笑)」


私「私も。プロフの写真は2週間前にxxxの海で
  撮ったの。水温は15度ぐらい。
  そんなに低くないけど、1時間以上水中に
  いるとさすがに冷える。
  トイレに行きたくなって戻ってきた」


P「ハハ。スーツの中でしたら
      温かいんじゃない」


私「それはダメーーーー」
十数万で買ったばかりのスーツがぁ

P「冗談だって(笑)。
      ドライスーツの脱ぎ着って大変?」


私「うん、首の周りがキツイから。
  それにファスナーが背中にあるから
  時間かかるし、誰かに手伝ってもらわないと」


P「手伝おうか :P(笑)」

私「ありがとう(笑)」

P「スーツの下がどうなってるか見たい(笑)」

私「残念ながらセクシーじゃないよ。
  防寒用のTシャツとパンツ
  (a T-shirt and pants)だけ」


P「ある意味セクシーじゃん(笑)」

私「いや、パンツはズボン(trousers)のこと。
  下着(panty)じゃないって。
  山歩きのときと同じような格好」


P「そうなんだ、ハハ」

私「山用の服はすぐ乾くから」
原文:It will dry quickly.

P「妄想しちゃった」
原文:My imagination is running too quickly.

私「(笑)」

P「ゴメン」








マジメな話から一転、どうしてエロの流れになったーーー?!(泣)

続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村