8月末のある夜。Pと公園で会おうと当日約束をしましたが、天気が怪しい...



P「小雨の中、公園でxxx... おもしろそう」

え...

私「とにかく、前と同じ場所で待ち合わせしよう」

P「何時に?

私「22時ごろでいい?

P「了解



約30分後(21時過ぎ)。

P「ゴメン... また別の日にしよう。
  本当にしたかったんだけど
  こっちは土砂降り...
  そっちに着くまでにずぶ濡れになりそう。

  天気がよくなるまで待とうよ。

  ゴメン」


私はシャワー浴びたり身支度してて、しばらくこのメッセージに気づかず...



約20分後。

私「え、本当に?!残念!!!

 01

P「うん、本当にイライラする」

私「この天気イヤ。
  シャワー浴びて化粧したのに。
  また顔洗うよ、ハハ」

 06

P「ゴメーーーーーーーン。
  小雨ならまだよかったけど」

私「気にしないで。しょーがない」

P
 02



01


ふと、この記事を書いてて気づいたんですが。

P「ゴメン... また別の日にしよう。
  本当にしたかったんだけど
  こっちは土砂降り...」

原文は

P「Sorry... Let's do it another time.
      I really want to do it
      but it is raining hard here...

私だったら、do it じゃなくmeetとかsee youって言うところなんだけど...

なんだか悲しくなってきました
😭



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村