今年の2月半ばにアプリでマッチングしたYさん。

共通の趣味の話題で、連絡をとり始めた初日から会話が盛り上がってます。
前回の話はこちら。



2月15日(水)

私「もっと(Yさんが持ってる)水中写真
  見たい :D

  これは私が今まで潜ったポイント一覧
  (地図)と、私が撮った水中写真。
  https://xx...
  
https://xxx...

Y「おもしろそうな写真をまとめて
      用意しておくよ ;))」

私「> A市駅から徒歩5分のところに住んでる
  えー本当に?!私もA市に住んでる。
  A市駅の近く。

  > 写真をまとめて用意しておく
  ありがとう☺️」

Y「わー、おもしろいところにダイビング
      行ってる ;)) いいな、ナナはきっと
      経験豊富なダイバーだろうね!
      
      伊豆大島ではツいてたよ。
      毎回ダイビングで(合計3回潜った)
      ハンマーヘッドシャークの群れの
      真ん中に行くことができたから。
      何百匹もいて、まるでSF映画
      みたいだった ;))

      ナナの撮った写真もいいね。
      オリンパスのコンパクトカメラ
      使ってる?それとももっと
      大きいの?

      仕事終わってこれからジムに行くところ。
      後で水中写真送るね。楽しい夜を!

私「> 伊豆大島ではツいてた
  わ、めちゃラッキーじゃん!
  私も絶対行かないと。

  あ、そんなダイビングの経験ないよ。
  ただマイナーところや変わったところで
  潜ってみたいだけ。

  カメラはオリンパスの使ってる。
  小さいのね。
  
  > 楽しい夜を!
  ありがとう :) 時間あるときに写真
  送ってくれたら嬉しいな。
  Yもジム楽しんできてね!」



初日の会話、以上。

これだけ熱量があるなら、きっと近いうちに会う話になって、一緒にダイビングも行って... と妄想(笑)。

しかし。次のメッセージが来たのは3日後でした。


2月18日(土)

Y「こんにちは、ナナ!
      楽しい土曜を過ごしてる?
      水中写真、送るね ;)

      石垣島
      (マンタ(巨大なエイ)の画像)
     10  

      日本海
      (カサゴの画像)
     10  

      千葉でサメの群れ ;)
      (サメまみれの画像)
     10 

      福井で洞窟探検
      (水中洞窟の画像)
     10 

      エイの餌付け
      (エイ画像)
     10 

      グアムのディープ・ブルー
      (ブルーホールの画像)
     10 






私「こんにちは、Y。
  わーキレイな写真!私が行ったこと
  ないところ、たくさんあるよ。
  千葉、グアム...

  > 福井で洞窟探検
  毎年春に私も福井に行くけど、
  洞窟があるのは知らなかったー。

  私のカメラはマクロ撮影向きだから、
  (Yが送ってくれたような)ワイドな写真は
  少ないけど、送るね。
  
  沖縄の粟国島。アジの群れがスゴイ
  (群れ画像)
     10 

  タイのリチェリューロック。
  おそらく世界のベストダイブサイトの
  一つだと思う。
  (ジンベエザメの画像)
     10 

  マレーシアのシパダン島
  (ビーチの画像)
     10 

  日本国内で魚の群れを見たければ、
  京都の冠島がけっこうよかったよ。
  (魚の群れ画像)
     10 

  > 楽しい土曜を過ごしてる?
  今日は家でゆっくりしてるよ。
  Yも楽しんでね!」


2月19日(日)

Y「俺もゆっくりしてる。
      後でジムに行く予定」

私「いいね :)」


2月20日(月)

Y「こんにちは、ナオ!
      調子はどう?」


私「こんにちは、Y :)
  まぁまぁかな。仕事終わって
  今、夜ごはん食べてる。
  Yは?」
  






え、私が送った画像についてはスルー??


続く





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村